人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ

manaのホームグラウンド

郊外暮らしも早6年近く。
私も仕事がほぼリタイア状態になり、ええのんかいな?と思いつつものんびりモード。

夕方になると繰り出すのは、車で10分ほどのここ。
manaのホームグラウンド_e0048566_232071.jpg

広々な芝生が気持ちいい公園です。

manaはもうすぐ7歳になるというのに、何かと言えばゴロゴロ〜ッ!
この癖があるから、服を着せるのはやめられまへん。
manaのホームグラウンド_e0048566_2333452.jpg


ま、ごきげんさんなのでよろしいか。。。
manaのホームグラウンド_e0048566_2343941.jpg


今日のドッグランでは、ラブパピーのタケちゃん(6ヶ月)に遭遇。
かわいいなぁ。パピーは〜♡。
manaのホームグラウンド_e0048566_2362767.jpg


もっとかわいい写真が撮れたのに、ボケボケーで話になりませ〜ん(涙)。
そもそもブログを再開しようと思ったのは、ニューデジカメがやってきたから、
というのも理由の一つだったりするのですが。。。
このデジカメ、まだまだ使いこなせませ〜ん。
も少し勉強しなければ!


<今日のmana飯>
ラムの骨ごとミンチ+ラムモツミックス+カボチャ+ブロッコリー+サプリいろいろ
by jani-mana | 2009-06-11 23:15 | 徒然なるmana〜