人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ

またもや!。。。親は猛省するのでした(汗)

雨の土曜日。
えー。またもや、やられてしまいました。。。
午後イチにツレアイを送るため、ほんの2時間弱ほど留守に。

ちょいと本屋&ビデオ屋なぞに寄り、帰ってきたところ。。。
「お帰り〜!!さみしかったでー」と、シッポぶんぶん、全身ぴょんぴょんのmana。
「ごめんなー、mana〜」と、再会の喜びに浸りつつ、ふと奥に目をやると、
またもや、キッチン前に惨状が繰り広げられておりました。

キッチンの台の上のコランダーに入れて置いたバナナ4本(くらいやったかと)&梨1個が、
悲惨な状況で食い散らかされておりました。。。

もう、声も出ず。しばし呆然。。。

manaと言えば、相も変わらず「お帰り〜」、
「留守番してたご褒美は〜?!」とばかりに、シッポぶんぶん状態。
悪びれた様子はまったくなし!

ま、とーぜん、アタシが悪いのよね。
そんなとこに果物たちを置いておいたアタシがみんな悪いのよね。あー、そーでしょうとも。

どーも、キャベツ以来調子に乗られている模様。
忘れていたけど、こないだも、も少し熟れてから〜と、置いておいた沖縄土産のパイナップルを
ほとんど食べられてしまったんだったわ。楽しみにしてたのに。

ま、身体に悪いもんではないので、そーいう意味では安心なのだが。
それにしても、あんまりでないかい?

どんなブツが出てくるのかも、恐ろしいことこのうえなく。

厳重注意を、固く、固く心に誓うアタシなのでした。反省、猛省。
胃腸が丈夫な子で、ほんとに良かった。
気をつけます。ほんとに。こんどこそ。まちがいなく。
またもや!。。。親は猛省するのでした(汗)_e0048566_2123661.jpg

「雨やしー、暇やしー」と、お気に入りのぬいぐるみボールを、はむはむするmana。
不敵なまなざしが侮れんなー。でも可愛いが(親バカ)。ちゃんちゃん♪
by jani-mana | 2009-09-12 21:28 | 徒然なるmana〜