人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ

連休前、またまた海へ

さわやかなお天気が続き、気分も晴れ晴れ〜。
連休前日、またまた海へ出かけましたー。
今回は、愛しのジッピー姉ちゃんとふたり。manaはご機嫌さんでしたー。

しかーし。。。
またもや海前日に飲み過ぎ、二日酔い気味のわたくし。。。
カメラ、忘れて行ってしまいました(汗)。最低。
manaのライフジャケットも忘れ、ひんしゅくモノでございました。反省。

写真ないのもなんなので、この早春にいつもの海へジッちゃんと出かけた時のモノを!
連休前、またまた海へ_e0048566_14363346.jpg

ひゃっほー!!!って、感じでしょーか。
のびのび走る彼女たちを見ているだけで、しあわせです。はい。

今回は台風の影響か、けっこー波が高くて、サーファーの皆様はご機嫌のようでしたが、
わんこたちが泳ぐにはちと、怖いかなーということで、波打ち際遊びがメイン。
それでも、思う存分走り回り、ちょぴっと泳ぎ、おやつ三昧と、またもや大満足の一日でしたー。
ジッちゃん家のみなさま、いつもありがとうございます!
近々計画中の秋旅も楽しみっ♡!
by jani-mana | 2009-09-19 14:46 | 徒然なるmana〜