人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ

ネタがない〜、そんな日は〜

ふつーに、お仕事モードな本日。ネタがございませぬ〜。
そんな日は、ちょっと思い出に浸ってみるのもいいかも〜と。。。言い訳。。。
親バカモード全開で、manaのそれはそれは可愛かった、パピパピな時代を5連発!

ネタがない〜、そんな日は〜_e0048566_2172388.jpg

「ん?なに?」(親バカながらかわいー!顔、四角いけど)

ネタがない〜、そんな日は〜_e0048566_211412.jpg

「シャイ兄ちゃんと遊ぶねん!」(おんなじくらいの大きさやってんよねー)

ネタがない〜、そんな日は〜_e0048566_213234.jpg

「寝起きやねんから〜」(眠そーな顔もなかなか。目がすわってるとも言う)

ネタがない〜、そんな日は〜_e0048566_214489.jpg

「おなかへったなぁー。ごはんまだかなぁー」(ぜったい、そー思ってたはず)

ネタがない〜、そんな日は〜_e0048566_2195238.jpg

「マジ寝〜」
(お腹がぷんぷくりんだぁー。真っ白だしー。違う生き物のようでもあるが。。。)

あー、メルモちゃんのキャンディが欲しくなるかも〜(あ、年がばれる〜。ご近所の20代の主婦は知らんかったもんなー、メルモちゃん)。
by jani-mana | 2005-10-13 02:27 | manaのpuppy時代