人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ

久々にみんなでお出かけ

週末、久々にいつもの仲間たち、ジッピー姉さん、コタロー、コユキたちとプチお出かけへ。

この夏はもう暑すぎて、一緒散歩にもなかなか参加できず、海にもなかなか行けず、
mana&leiには、大変申し訳ない感じになっていたのでした。

なので、ふたりとも大喜び。特に若いもん(コユキとレイレイ)は、ハッチャケてこの笑顔!
久々にみんなでお出かけ_e0048566_23325055.jpg


まったりチームもそれなりに、若いもんに刺激され、この走りっぷり!
久々にみんなでお出かけ_e0048566_23335090.jpg


今年11歳のジッピー姉さんは、高みの見物でしたが、どーみても11歳には見えない
元気さと美しさはもちろん健在!
久々にみんなでお出かけ_e0048566_23354331.jpg


ラストは、公園併設のレストランのテラス席で鉄板焼きディナー。
親たちのお肉もほとんど召し上がり、みんな大満足。
久々にみんなでお出かけ_e0048566_23424392.jpg

↑は、「まだ食べれるけど〜」と隣の席の方々に訴えるmana譲。

久しぶりの、わんこ孝行な休日を過ごしたのでありました〜。
by jani-mana | 2011-10-03 23:45