人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ

レイレイのリアルお兄ちゃん

なんとなーく、手持ち無沙汰なある日の午後。
そーいえば、レイレイのあのたくさんいた兄妹たちってどうしてるんだろうな〜と、
ふと思い、親戚さん探しサイトにアクセス、登録してみた。

残念ながら、同胎犬は見つからなかったんだけど、なんと!異母兄弟のお兄ちゃんを発見!
そのお兄ちゃんは、ラブラドールのブログ村の上位に位置する、人気ブログの主役のお方!

きゃー、そうなんだぁ!と、盛り上がってしまって、失礼にもメールを送ってしまいました。
ご迷惑だったかな?と、ドキドキしていたら、早々にお返事をいただき、
またまた、きゃー!とうれしい雄叫びをあげてしまいました(笑)。

ふたりのお父ちゃんが、こちら。
レイレイのリアルお兄ちゃん_e0048566_213345100.jpg

レイレイを迎えた当時のブリーダーさんのHPから、拝借したお写真。
こーして見ると、面影あるなぁ。似てるかも!


お兄ちゃんともやっぱ似てるかも?なレイレイを連発!

うちに来て1ヶ月くらいかな?
レイレイのリアルお兄ちゃん_e0048566_21361028.jpg


お散歩デビューに向けて初めてのTシャツを買って試着したとき〜。
レイレイのリアルお兄ちゃん_e0048566_21372731.jpg


この6月、海で遊んで洗われてぐったり〜なとき〜。
レイレイのリアルお兄ちゃん_e0048566_21382714.jpg


超ドアップの笑顔〜。
レイレイのリアルお兄ちゃん_e0048566_21412830.jpg


いかがでしょう?似てますか?

ほんとうに、いつかどこかで、会える日を夢見つつ、
仲良くしていただけたらなぁと、思っております。。。

その頃には、失礼のないよう、もちっと大人な男子になってくれてますように。
ね、レイレイ。
by jani-mana | 2012-10-20 21:49