mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワッカ、無事帰宅

4泊5日の入院を耐え、ワッカ、無事本日帰宅いたしました!
心配していた腎臓の数値は、見事にすべて正常値に戻っておりました!
先生、ほんとうにありがとうございます!感謝です!!

いやー、ここまで見事に戻るとは。ほんとうに、ほんとうにうれしかったです。
クレアチニンが3.5を超えていたので、かなりビビっていたのですが、
1.1まで下がり、マジでほっとして、涙してしまいました。
ワッカ、えらいっ!先生、ありがとうございます!
もう、この二言に尽きます。
不可逆的な腎臓だけに、慢性に移行しなかったことに、心から安堵いたしましたです。

ま、病理の結果がまだだし、腎臓も何かを引き金に慢性に移行しかねないので、
楽観視はできないものの、ま、今日だけは一安心とうことで。。。

エリカラよりは、マシかな?ということで、頼んでみた術後着。
2日に抜糸だから、ほんの少しの間だけど、ま、可愛いしエエか〜と。笑。
本猫は、たぶんやや不満だろうけど、エリカラしてるときよりは、くつろげているよう。
e0048566_21394072.jpg


甘えたモード炸裂で、ゴロゴロいうてくれるワッカが手元に戻って来てくれて、
ほんとうにほんとうにうれしいです。
ひとり足りないと、めっちゃ足りない感じで、心が壊れそうでした。
ちっこいけれど、存在感特大のワッカちゃん。
とにもかくにも、今日だけは一安心ということで。
感謝の気持ちで、いっぱいです。ほんとうにありがとうございます!
by jani-mana | 2013-04-30 21:57