mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仲良しやなぁ〜なのか?!

このごろ、朝ご飯が終わると、レイレイがmanaにちょっかいをかけだす。
最初は嫌がって、無視を決め込もうとするmanaなのだが、
だんだん腹立ってくるみたいで応戦しだして、この狭いリビングでガウガウがはじまる。。。

追いかけっこが終わると、ベッドに戦いの場を移し、寝技でガウガウへ突入〜
e0048566_1157422.jpg

なぜか、manaはカメラ目線。立派な歯やなぁ(笑)


動画の投稿に初めて挑戦!


仲いいんだか、悪いんだか。未だに微妙なおふたりさんなのです〜。
by jani-mana | 2013-08-08 12:02 | Comments(4)
Commented by kotayuki at 2013-08-08 22:52 x
ガウガウしているおふたりさん仲がいいのよー(~o~)
若かりし頃のマナちゃんと小太郎は毎日のようにしてましたね~
コタユキもたまにしてますが小太郎は体重で押さえ込み小雪は小太郎の足をガウガウ噛んで小雪の勝ち!! 私の可愛いおぼったま♡かわいそう~~思わず小雪にコラー`_´小雪はえっへっへー! 女は強い~
Commented by jani-mana at 2013-08-09 10:00
kotayukiママ〜
仲いいんですかねぇ〜。若かりし頃のコタとマナとの感じとはなーんか、違うんですけどねー。明らかにマナは最初は嫌がってるというか。。。一方的にレイレイにガウガウされまくり、ええかげんにせー!と、応戦してるうちに最終的に動画みたいになると。確かに、マナが最後は、これくらいにしといたるわ!的に終わってる感じかなぁ〜。
ま、暑すぎて、最近散歩も1時間弱くらいになってるから、運動不足なんだろうけど。ボール命のレイレイも5球くらいで、水場にへたってます。最近。ほんま暑過ぎ。
Commented by ココア・カカオ・オーレの飼い主 at 2013-08-09 16:52 x

こんにちは!

マナ&レイレイ仲良いですね。
年の離れた姉弟は 遊ばないって聞きますが、めちゃ遊んでるやん!
こういうの見ると多頭飼いして良かったと思いますよね。
もう一頭どうかな?(笑)
Commented by jani-mana at 2013-08-09 21:33
ココカカオーレママ〜
仲良いんかなー?見てると、微妙な感じなんやけどね〜。ま、めっちゃ仲悪いってことはないと思うけど〜。レイがひたすらマナに甘えてる感はあるかなぁ。
3頭目はあり得ん!! なんぼでも家族にしたい気持ちはあれど、体力&キャパはもちろん、なんといっても、ワンニャンゲル係数が厳しすぎる〜。とほほ〜。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。