mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またもやの。。。再開〜!

なんだか。。。ずいぶんとまたもやご無沙汰してしまいました。
って、誰ももう見てくれないかもだけど〜汗

昨年2014年は、ほんとうに自分にとって、イレギュラーな出来事があらゆる方向から満載な一年でした。
いい歳になってるにも関わらず、びっくりするような出来事が、悪い方面で矢継ぎ早にやってきて、対処するのには、もうある意味、鈍感にならざるを得なかったという感じ。
身を縮めて、嵐が過ぎ去るのをただ待つのみな日々でございました。
それでも、神様はまだ私を見捨ててないのかも?と思うようなこともいろいろとあり、なんとか生き延びております。てへっ!

manaもleiも、4ニャンズも元気っす!!
ま、犬猫たちのお世話はこっちにどんな事情があろうが、最低限な感じかもしれないけれど、
させていただかなくては!なことなので〜。
約1名、心配な方がいるのだけれど、それはまた次回。

e0048566_23372395.jpg
manaは6月に13歳になりました!犬にとっては厄年的な年齢だけど、
今のところ、もろもろ調子も崩さず、食い気満載で元気いっぱい!
家の中では寝てばっかだけど、散歩に出るとこの笑顔!


e0048566_23395794.jpg
あと3ヶ月ちょいで早くも5歳になるはず?のleiは、不本意ながら相変わらず。。。
ややこしい系満載だけど元気っす!
ま、もうええか、このややこしいままで、とも思いつつ、あと一手を打つか、という思いも捨てきれず。。。
ま、でも元気だからOK!35キロのデカさになっちまったけれど。てんかんも数ヶ月に1回はやってくるけれど。でも、元気ですっ!

オカン的には、たった1年で小休止してしまったれど、ちょっとまったく違った世界の仕事をしてみて、今は思うところがいっぱい。
3ヶ月の小休止を経て、そろそろ動かなくては!な衝動がやってきております。
ということで、手始めに、ブログを再開してみた次第でございます。

つらつらと、思うところと、愛しの毛むくじゃらたちのことなどを綴っていこうと思っております。
何度目かももう忘れたけれど(笑)、またもや再開してみます〜。続くのか?!笑
どうぞ、よろしくですっ!


by jani-mana | 2015-07-16 00:05