人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ

雨ばっかだなぁ〜

家で飲み過ぎ、宴会でさらに飲み過ぎな今日この頃。すっかりさぼっちまってました。気がつけば、9月。あぁ、今年も残すところ4ヶ月かぁ。焦るなぁ。何が?という訳ではないが。。。何となく〜。

台風の影響で、かなりの雨だったので、昨日は散歩なしだったmana。果たして今もなお、雨は降り続いています。今日も連れて行かないとなると、ご機嫌斜めが最高潮になるだろうなぁ。も少ししてから、考えよっと。

ということで、すっかり退屈の極みにおちいっている彼女。
雨ばっかだなぁ〜_e0048566_16343020.jpg

「ふわわぁ〜っと。あぁ、暇やなぁ」

雨ばっかだなぁ〜_e0048566_16354185.jpg

「今日、散歩連れて行かへんかったら、どーなるかわかってるやろなぁ〜」
(あのぉ〜ハナたれてますけど。お嬢さん)

あぁ、完全に脅されているわたくし。前向きに善処させていただきますんで、
なにとぞ、しばしお待ちくださ〜い。
by jani-mana | 2005-09-05 16:39 | 徒然なるmana〜