mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年 02月 22日 ( 1 )

えーっと。。。こっそり再開!

今度こそ!と、一念発起して再開したはずだったのに、結局三日坊主的になっちまいました。
ま、アタシらしいといえば、アタシらしいのですが。とほほな限りでございます。
自己嫌悪〜。

そんなこんなな間も、manaも5にゃんもとっても元気はつらつに過ごしております。

で、新入りが加わりました!
lei(レイ)君です。
e0048566_22385688.jpg


2010年10月29日生まれのとっても元気な男の子を授かりました!
この写真の時はまだ8キロくらいかな?現在は16キロ!
すくすくガンガン育っております。

manaだけを一途に愛するのだ!と決めていたのに、
多頭飼いなんて絶対無理!と思っていたのに。。。
なんだか突然、ふたりめが欲しい!という衝動に襲われ、思い立ったら一直線で
ツレアイを口説き落とし、今日に至っております。

ま、もう人間の子供は無理よねーと思ったのもあり。
manaが8歳を迎えて白髪もグンと増え、この子を失ったらアタシ死んじゃうんじゃないかなー
という不安もあり。(もちろんまだまだ、元気はつらつなんだけどね)
パピーを育てられるのも年齢的にギリなんじゃないかというのもあり。

言い訳めいた理由はいろいろなんだけど、とにかく連れて来ちゃったのだから、
大切に愛を込めて育てなければ!なのです。はい。

ということで、こっそりふたたびブログを再開してみよーかなーと。
ぼちぼち、つらつらと、続けて行けたらなーと思っております〜。
by jani-mana | 2011-02-22 22:48 | 我が家の家族たち