mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わっかの百面相

5にゃん唯一の女の子、わっか。
9歳になる今も、生まれながらの美貌とスリムなプロポーションを維持。
気のキツさもなかなかのもので、我が家の女王様的存在です。
今で言う、ツンデレな感じで、アタシたちに気まぐれで甘えてくるときは超かわいい♡

兄弟を従えて、ぬくぬく気ままに暮らしていただいております。
e0048566_1721917.jpg


しかーし!
さすが、なにわの女。時にはこんな顔や、
e0048566_1735469.jpg


こんな顔&姿で、
e0048566_1743799.jpg

笑いをとることも忘れません。

魅力的だ。
アタシもわっかのようなオンナを目指して、日々精進したいと思っております(笑)
by jani-mana | 2009-08-11 17:08 | 5にゃんの日常

キャベ嬢mana

ずいぶん、放置しておりました。。。
ま、あいもかわらずな毛だらけな日々を送っております。

先日のこと。
これまた、あいもかわらずツレアイとのふたり宴会でヘロヘロになった翌朝。
お約束の二日酔いで、頭いたーい、気分わるーいと、リビングへ降りてくると、
どーも様子がおかしい。。。

ご機嫌斜めなツレアイが、「台所見てみ」と一言。

ん?

あらら〜!!

キッチンマットの上には、散乱する木っ端みじんのモノが!
そのモノは、「キャベツ」でした。

冷蔵庫に入らず、仕方なくビニールに入れて、
キッチンの台の奥に転がしておいた丸ごとのキャベツを、一番固い芯の部分だけ残し、
ほとんど完食しておりました。は〜(ため息)。

テレビの方には、お腹に収まりきらずに気持ち悪くなったのか、
きれいに刻まれたコールスロー状態のキャベツをてんこ盛りに吐いておりました。

あんた、いくつやねん!
ま、歳は関係ないわな。ラブやしな。

そんなとこに置いておいたアタシも悪いし、怒る気にもならず、
二日酔いのヘロヘロ状態をこらえつつ、掃除に励みました。

本人は「なんか、悪いことした?アタシ?」てな感じで、
いたってケロっとしております。いやはや〜。
e0048566_17412051.jpg

by jani-mana | 2009-08-10 17:47 | 徒然なるmana〜