mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅まきながら、あけまして〜2013

いやはや、早いもので、年も改まり早2週間!
今日で松の内も明けてしまうこととなりました〜。こわっ。あ、しめ飾り外さな!

ということで、またもやずいぶん放置なこのブログ。ま、いつものことですが。。。わはは。

時はさかのぼり。ウィーーーーンとタイムスリップ!


このクリスマスも去年に引き続き、狭苦しいうえに辺鄙な我が家に愛しの仲間たちが集合!
レイレイがひときわゴン太クレになっており、もう何がなんだか分かんない感じながら、
楽しいひとときを過ごしたのでした〜。

唯一、なんとかまともな全員集合写真がこれ。
e0048566_22433330.jpg


視線の先は。。。。
e0048566_2244271.jpg

ジッピーママが忙しい中、心を込めて作ってくれた「わんこのためのクリスマスケーキ」!
ビッグなイチゴがてんこ盛りのヘルシーケーキにみなさん目がヤバい!
manaは滝ヨダレだし。。。(汗)

もちろんみなさん、皿まで食らうぞ!な勢いで、完食されておりました。
e0048566_2256030.jpg

ケーキの前には、焼き肉てんこ盛り食べたのにね〜。さすがラブでございます。

もう、なんといっても一番はっちゃけて喜んでいたのはmanaかもね。
久々のとびきりの笑顔!を写真に撮らせてくれました。
e0048566_22494342.jpg


ジッピーもずーーっと、ご機嫌なスマイル!
e0048566_225138100.jpg


コタローは、ギャルたちの押しの強さとレイレイの激しいっぷりに、お疲れモード?
e0048566_22543963.jpg


コユキもしっかりがっつりセンターで参加してましたよー。隣りはボケボケなレイレイ〜笑
e0048566_2341410.jpg


ワイワイキャーキャーの果ては。。。
両手に花(笑)でコタローご機嫌なまったりタイムに突入してました〜。
e0048566_23152230.jpg

可愛い過ぎ!

相も変わらず、アタシはワイン飲み過ぎ〜で、訳分かんなくなってたけれど(反省。。。)、
とーーーーっても楽しいクリスマスだったのでした〜。
みなさま、本当にありがとうございました!今年は酔いません!たぶん、きっと、絶対に!?
なので、また懲りずに来てくださいね〜〜〜〜!わはは。


そんな楽しかったクリスマスが終わってしまうと、あっという間にお正月〜。
もちろん、今年も相も変わらず作りましたよ!わんこおせち!
e0048566_2310159.jpg

メニューはまったく去年とおんなじラインナップ!もう考えらんないの。新メニュー。
えーと、ラムのローストと、チキンローフ、ゴマメくるみ、卵焼き、お煮染め、
ブリの素焼き、蒸し野菜、以上!

またもや、このおせちで、調子に乗っちゃって、
毎晩夕飯の時には、「くれくれ攻撃」が炸裂しております。しばらく続くんだよなぁ。これ。

そんでもって、新年初散歩は山でした。
ほんとに公園の年末年始の駐車場クローズなんとかしてほしいわ。
e0048566_23135825.jpg


これまた相も変わらず、レイレイはボールでご機嫌、へらへら坊っちゃん。
e0048566_23191311.jpg


manaは相も変わらず、おやつくれくれガール。
e0048566_23195342.jpg


そんなこんなな年末年始。
とにもかくにも、元気が一番!健康第一!
相も変わらず。。。が、一番なのかも〜。

ということで、たいへんたいへん、遅まきながら、皆様今年もよろしくお願いいたします!!
by jani-mana | 2013-01-15 23:29