人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ

leiくん、すくすく成長中

再開すると言いつつも、またもや放置。なんとまぁ。もう開いた口がふさがりませんわな。ほんと。

パピーの成長はびっくりするほど、早いもので。
3度目の経験ながら、これまた、なんとまぁ、という感じ。
もうmanaとあんまし変わんない体格になってきました。

我が家に降臨した時は、
leiくん、すくすく成長中_e0048566_2035563.jpg

こんなだった、体格差が、、、。(かわいー、親バカ)

こんな感じになり、
leiくん、すくすく成長中_e0048566_203742.jpg


そして、こんな感じになり、
leiくん、すくすく成長中_e0048566_20392445.jpg


いまや、、、。
leiくん、すくすく成長中_e0048566_20402056.jpg


leiが約25キロ、manaのベスト体重が27キロ前後(今はleiのせいで、若干太って28.8キロ、汗)。
ま、言うてもまだ6ヶ月だから、manaを追い越すのは時間の問題でしょう。わはは。
どんくらいになるんだろうか。manaの元カレ小太郎君(35キロくらいか?)にはなるんだろうか。
楽しみでもあり、恐ろしくもあり、な今日この頃でございます。
by jani-mana | 2011-05-12 20:47 | 我が家の家族たち