人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ

デイキャンプ的な川遊びへ

なんだか、急に秋になったなぁ。という今日この頃。

ツレアイが、川行こか?と、これまた急に言い出した。
うむ。週末とかはたぶん、無理やで。と、アタシ。
まだまだ、レイ君は不安いっぱい、信用ゼロな感じなのでね。
そかー。ということで、急遽月曜日をお休みにしてもらって、出かけて参りました。

デイキャンプ的な川遊びへ_e0048566_1641484.jpg


大昔、友達たちとキャンプへ出かけた、とある場所。
一昨年くらいに、manaを連れて、ちょぴっと川遊びをしたりもしました。

ほんとうは川の上流の方へ行きたかったのだけど、
いろいろ調べるも、よく分かんなかったので、だいぶ手前のキャンプ場へ。
デイキャンプだと、1000円というリーズナブルさ!
おまけに平日なもんで、キャンプサイトは見事にノーゲストで、完全貸切状態。
とってものんびりできたのでした。やっぱ、平日サイコー。

デイキャンプ的な川遊びへ_e0048566_1693357.jpg

川は浅くて、水遊び好きなmanaもちゃぷちゃぷとごきげん!

デイキャンプ的な川遊びへ_e0048566_16152190.jpg

レイレイは、やっぱボール命!

いっぱい遊んで、サイトでしばしまったり休憩したら、、、
デイキャンプ的な川遊びへ_e0048566_1616279.jpg


やっぱ、バーベキューでしょ。ということで、おふたりさんとも真剣なまなざし。わはは。
デイキャンプ的な川遊びへ_e0048566_16202596.jpg

たらふく、お肉を召し上がり、アタシたちもノンアルコールビールとともに、
ちょこちょこ食べつつ、美味しいひととき。
と、ここまでは本当にめっちゃのんびり、楽しかったのだけど。。。

そろそろ撤収し始めよか〜てな感じになった頃、急にご家族連れが降りて来て、
レイレイが子供たちに飛びついちゃって、泣かせてしまいました。。。涙。
幸い、怪我がなくてよかったんだけど、もう平謝り。
いいご両親で、大丈夫ですよーと、言ってくださったので、よかったものの、
もうチビちゃんは大泣き。ほんとうに申し訳なかったです。ごめんなさい。

やっぱ、なんかやらかしてくれるのよねー。
こんな時間から誰も来るわけないと、油断してたアタシたちが悪いんだけど。。。
油断大敵。注意一秒怪我一生。さらに、ますます、しっかりと肝に銘じつつ、
楽しかったねー、だけで終われるようにしなくちゃね。

せっかくの気持ちのいい季節。いろいろしっかり注意しつつ、また遊びに行きたいね。

だがしかし、まだまだ日々、修行なのでございます。はい。とほほ〜。
by jani-mana | 2012-09-27 16:42