mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レイレイ2歳になりました!

本日、ややこしい、めんどくさい、自分の身体の大きさもあんましわかってない、そのままに、、、
レイレイが2歳の誕生日を迎えました!パチパチパチ〜!!

ま、ややこしいし、めんどくさいし、知ってる子以外にはガウガウ〜ゥッっと
吠えかかるレイレイですが、とにもかくにも、怪我もなく、たいした病にもあわず、
無事、健康に2歳を迎えられたことは、めでたい限り!

あいもかわらず、肉と手作りケーキでお祝いをいたした次第です。
e0048566_22332966.jpg


スケールの電池が失せていて、粉の計量が出来ず(わはは〜)、
どーなるかと思いましたが、なんとなーくタマゴ風味満載で焼き上がり、
とりあえずケーキな感じになりました。ホッ。

焼き肉な食卓には、マナ&レイのふたりのみならず、食いしん坊ボヤンも参戦!
e0048566_22363466.jpg


ま、とにもかくにも(そーとしか言いようがない。。。トホホ)、元気が一番!
元気があれば、なんでもできる!そーだぁーっ!だぁっーーー!!
ということで、めでたいのです。やっぱり。ともかく。わはは。
e0048566_22394627.jpg


マナ同様、美味しいものを前にすると、真面目顔になるレイレイ。
肉もケーキもたっぷりと召し上がり、満足されたことかと。。。

ジッピーママからは、朝イチでぬくぬくウェアとウマウマおやつが宅急便で届き、もう感激っ!
ほんとうに、ありがとうございます!!

カ〜ンッと興奮するアタマをなんとか平常心になるような術を、誰か伝授してほしいっす。マジで。
それができればきっと、レイレイはとーーーっても良い子になれるはず。
うむむ。マジで。それが問題なのです。
家の中では、チマチマいたずらしつつも、可愛いいい子なんやけどなぁ〜。

オカンはまだまだ修行です。レイレイ、しっかりついてくるように!
はてさて、3歳のレイレイに贈る言葉はどーなるのか?
楽しみでもあり、怖くもあり。

なんとか、マナが元気はつらつなうちに、落ち着いてくれるよう、祈るのみ。
オカンも頑張るので、なんとかよろしくお願いする次第です。せつじつっ!

そんなこんなは、おいといて。。。とにもかくにも(しつこいけど)
Happy Birthday Dear.Lei!

大好きだよ!だから、お願い!他の子にガオーッ!と吠えかかるのはやめてね。
それが、一番の願いです。頼む!
by jani-mana | 2012-10-29 23:02