mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年のGWは。。。

5月ならではの晴れ晴れとしたお天気に恵まれた、今年のGW。
なんだか、いつもより、かなりドタバタとしておりました。もうなんだかクタクタ~。
自分の体力のなさを実感する結果と相成った訳であります。とほほ。

ワッカちゃんが病み上がりというか、闘病中な感じな中、ツレアイの東京事務所の引っ越し。
家を人間だけが空けるというのは、なかなか厳しい我が家。
manaは、コタ&コユキ家へご迷惑ながらお預かり願い、leiはもうどーしようもないので、
訓練所に預かってもらい、ネコたちはてんこ盛りのご飯とお水、キレイなトイレを用意し、
弾丸1泊2日で東京へ。

ちょこっと、馴染みのお店で晩ご飯がてら飲んじゃって、移動疲れに二日酔いも加わる中、
どたばた引っ越し。スペースを半分にしたから、荷物を運び込むだけでも大変でした。
予想以上に時間はかかったものの、なんとかかんとか先が見える感じで終了。
夜の11時頃に、こっちへ帰って来て、そのままmanaを迎えに行ってバタンキュー、コテン。
翌日はフラフラの筋肉痛のなんだかよく分かんない状況でございました。とほほ〜。

manaはコタ&コユキ家で、上げ膳据え膳なうえ、ウキウキお出かけ散歩に連れて行っていただき、
とーーーっても満足して帰って来ました。
コタ&コユキ家のみなさま方、ほんとうにありがとうございました!!!感謝!!!
一方、レイレイは訓練所で合宿生活の2泊3日。ヘトヘトに疲れて、やつれておりました。。。
スマン、レイレイ!
そのかわり、オカンとふたりでのスペシャルなお出かけが待っているからね!
ということで、GWのラストを飾る、レイレイの、というか、アタシの訓練が待っていたのでした!

e0048566_919683.jpg

ヘトヘトにお疲れのレイレイ。おとなしくてよろしい!笑
by jani-mana | 2013-05-08 09:20