人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana&leiぷらす5にゃん

janimana.exblog.jp
ブログトップ

仲良しだけど…

manaと猫たちは仲良し!なんだけど、これは決して添い寝をしている訳でなく…。
しっかり押さえ込んでいる訳で…。「迷惑でしゅ〜」(シャイ談)
仲良しだけど…_e0048566_0301364.jpg



来るか!と思っていましたが、すっかりそれた台風。が、関東方面は大変そうです。実は、manaパパは現在東京へ単身赴任中。電話の様子では、これからみたいな。。。ちょい心配です。manaっちは、今日もホームグランドへ。この季節、散歩はおひさまがいなくなってからなので、なかなか写真がとれないなぁ。今日もコタロー君といっぱいガウガウしました。満足。って感じみたいです。
by jani-mana | 2005-08-26 00:35 | 徒然なるmana〜